梅雨の合間に輝く夕陽

梅雨の合間に輝く夕陽

i 2014年6月14日 コメント数:0 by

ご褒美のような美しい夕陽を見ました。
長いこと市川に住んでいながら、初めて見る景色。ゆっくり土手を歩きながら話す時間というのはとっても贅沢だなぁと感じました。

いつも大切なことをたくさん教えていただき、信じてチャンスをくれたり、とても偉大な方であるのにそれを感じさせないシャンティオーラ。出会えたことに感謝です。

そして一緒に練習をする方々も、受け入れていただき、成長させてもらい、熱量を共有している大切な人たちです。

サンスクリット語のカウントでフルプライマリーLEDクラスを経験させていただいた日々は、私にとってかなりの大きな財産です。

今日はマリーチアーサナのアジャストをレクチャーしてもらうために、練習後にパターン別に3名の方が協力してくれたり、「ココを押さえてくれるので、安心して力が抜ける」など一緒にフィードバックしてくれたり…
プチWSのような時間延長に感謝です。

ヨガLOVEな温度も時が経つほど濃くなり、茶飲み友達的な時間もホッとします。

さらに、私の心理学の勉強にも付き合っていただき、木の絵を描いてもらったりフィードバックを受けていただいたり…本当に遠慮なく先生や皆さんにお願い出来るこの環境がありがたいな、と感じます。

はぁ~今日も気持ち良かったぁー!な帰り道に風が気持ち良くて、こんなキレイな夕陽を見れて、すみずみまで良い気が流れていました。

好きです!

rps20140614_224229rps20140614_224430rps20140614_224520


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*