長友のヨガ

長友のヨガ

i 2016年4月11日 コメント数:0 by

先日クラスで話題にあがったので

こちらに載せます^ ^

 

アスリートの方でヨガをしている方

多いです。

その効果は

フィジカル的にもメンタル的にも。

 

長友をインテル同僚が絶賛

「誰よりも早く来てヨガをしている。クレイジーだ」

 

↑↑↑↑↑より抜粋

 

インテルの公式フェイスブックでDFファン・ジェズスは

長友を「彼は偉大だよ」と絶賛した。

「落ち着いていて、いつもプレーする準備ができている」と勤勉性を称賛し、

「誰よりも早く練習に来て、トレーニングが始まる前にヨガをしているんだ。

もはやクレイジーだね」と冗談を飛ばしている。

 

“ヨガ友佑都”をインテル同僚が称賛「彼はグレートでとにかくヨガをしてる」

↑↑↑↑↑同様の記事

 

 

 

そして、

日本代表選手へ

長友先生のヨガ友教室が開催された

動画が反響をよんでます。

 

岡崎慎司&清武弘嗣ら、ヨガ教室に参加…長友佑都「しなやかな身体を」

↑↑↑より抜粋

「毎日ヨガ友教室やっております。W」と長友。

この日は、MF清武弘嗣(ハノーファー)、DF森重真人(FC東京)、

MF柏木陽介(浦和レッズ)、FW岡崎慎司(レスター)が教室に参加。

ヨガを行っている様子を映した動画に登場している。

 

サッカー日本代表 長友選手がヨガの先生に?

↑↑↑より抜粋

サッカー日本代表 長友選手がサッカー日本代表チームのメンバーにヨガを指導されています。

呼吸や身体の動かし方を指導されています。
長友選手の声とともに、貴重な映像が見られます。

 

 

 

片岡鶴太郎さん、ヒクソン・グレイシー、須藤元気さん、アンジャッシュ児嶋さん、

多方面でヨギも増えてますね。

西島秀俊さんがヨガにチャレンジ!

 

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください