Message

いっぱい呼吸して、たくさん胸を開いて…自分の“今”に集中して、自分の“今”を感じる。強くてしなやかで静かで安定したカラダとココロは、健康で穏やかな自分を作ります。ヨガは幸せで喜びにあふれた毎日を過ごすためのツールです。

大切なのは…“いつでも微笑みを”

Blog

  • めいっぱい

    惜しみなく あふれ、 与えてくれるモモ先生。   モモ先生自身が 受け取った光が満たされて またそこから あふれ、注がれるエネルギーの循環が広がり続けます。     古くから長く受け継がれた 様々な流……全文を読む

  • 大好物(^ ^)

    食べ物よりも栄養もらえると思う。 心の底からワクワクワクワクワクワク♪♪♪ っていう胸きゅんワード。     *全文を読む

  • 生きるリズムと周期性

    魂の光 〜パタンジャリのヨーガ・スートラ教典〜 研究会は 90名くらいが関わっています。   現在、 年間講座を受けている人たちや これまで秘教の学びを深めてきた方たちが グループにご招待されてます。   全文を読む