ヨガクラス参加者のコメント

ヨガクラス参加者のコメント

i 2014年3月30日 コメント数:0 by

*身体の奥からじんわりあったまって良い汗をかき、本当に気持ちの良い時間でした。毎日、慌ただしくてあんなにゆっくり呼吸したのがいつぶりだろうって感じでした。勇気を出して参加してホント良かったです!いろんなポーズを上手くなりたいなと思ったので、また参加させてもらいます。(20代 女性)

*ちゃんとしたヨガは初めてでしたが、とっても楽しかったです。悲しいことがあって、心が滞ってましたが、ヨガをしたら浄化された感じです。体も軽くなり、ヨガってすごいと思いました!!ぜひ、これからも参加させてください。(20代 女性)

*初ヨガで全然ついていけませんでしたが…帰り道に「明け番の後なのに脚が軽い♪」ってことに改めて気が付きました。股関節も何だかやわらかい気がしました♪ヨガって奥が深いんですね。専門用語もたくさん!自分のいろんなところが固いと感じて、足首も回らなかった…スポーツ選手がヨガを取り入れている理由が分かりますね。(30代 女性)

*久しぶりに自分とゆっくり向き合える時間で、本当に気持ちが良かったです。育児ばかりしていて自分の趣味とか没頭できるものがいつの間にか無くなっていて、このままで良いのか?!と思っていたので、本当に良かったです。(20代 女性)

1376651029539

このヨガをきっかけに、自宅から近くて通いやすい時間のヨガスタジオやスポーツクラブに入会された人たちも4人ほどいらっしゃいました。みなさんが毎日の生活にヨガを取り入れることが本当に嬉しいです。心と体のメンテナンスをして、イキイキした日々をお過ごしください。

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください