やってしまいました…

やってしまいました…

i 2014年6月15日 コメント数:0 by

本日、レッスンに来ていただいた皆さま申し訳ございませんでした。

遠くから来ていただいている方、週末しかヨガ出来なくて楽しみにされていた方、ワールドカップ初戦よりもヨガしたいと思って来てくださった方、予定が狂ってしまった方…

残念な思いにさせてしまい、深くお詫びいたします。

日曜日のヨガソルナのレッスン『リフレッシュヨガ』は午前10時~です。

水曜日のソルナでのレッスンが11時~です。

間違えました…(;_;)

やってしまいました。

信頼を失うこと、取り戻すのはとても大変なこと。

ソルナは素敵な先生たちと生徒さまが集まる場所です。キレイな花束の中に1本枯れた花があったら、その1本の印象が残るものです。

コップの水に1滴の泥水が入ったら、もう飲めません。

たった1つの残念がもたらす影響力の重さを感じます。

申し訳ない気持ちを埋めるように、お掃除してお掃除してお掃除しました。

今後は、レッスン前に自分の練習をさせてもらうことで…このような事は起こらないようにします。

帰る時にTAKAKO先生が抱きしめてくれました…(ノ_・。)

その優しさに、駅まで歩きながらホロリしそうでした。

これから自分自身を浄化しに、神保町でマイソールして参ります。


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*