SOLUNA・夏のアシュタンガ祭

SOLUNA・夏のアシュタンガ祭

i 2014年8月13日 コメント数:0 by

SOLUNA TIMESのおかげ? 8月入会金無料キャンペーンの効果?

ソルナのアシュタンガクラスが盛り上がりをみせています。

土曜日のフルプライマリーレッドは安定メンバーですが

07-19@16-26-59-106

水曜日の午前中という時間にも関わらず…

アシュタンガベーシックのクラスがちょっと前から、さまざまな顔ぶれや 初めましての方も多いのです♪

 

その” やってみたい‼ ”と沸き起こった気持ちと、1歩踏み出したチャレンジが

もうすでに、皆さんの輝きとなっています☆

いっぱい動いた後のオヤスミはとっても気持ちがイイですよね。

皆さんのキラキラもらえて、わたしHappyです☆

08-13@12-20-18-554

 

「The Spirit of Ashtanga Yoga /ケン・ハラクマ」 より 

アシュタンガヨガを通して教わることは計り知れません。

内臓機能の強化、解毒作用、体力がついて身体が健康になる。

身体に緊張を与えるような感情の障害を取り除き、心を自由にしてくれる

物事をありのまま受け入れる強さと寛容さも、アシュタンガヨガを経験した人が「変化したこと」のひとつとして必ずあげる要素です。

流れるような呼吸とダイナミックな動き、それに比例するようにして訪れる心の静寂。

心と身体は毎日活動します。

自分自身の掃除はこまめに、そして愛情を持って行ってあげることが大切です。

アシュタンガヨガは、ありのままの自分の姿で、日々の生活を味わう楽しみを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*