bresインストラクター集合

bresインストラクター集合

i 2014年8月31日 コメント数:0 by

9月から新体制になる南行徳yoga&cafe bresのヨガタイム。

インストラクター全員集合で顔合わせと打ち合わせを、オーナー&絹代さんご夫妻が開催してくれました。

実際のクラスを行っている皆さんからの「こうしたい」や「もっと喜んでもらえるには」がたくさん出てきたり、

お互いの熱心な思いを聞いて…一緒にエネルギーがあがっていくような。

ヨガを深められている人たちと集まると、いつもその「調和力」や「優しいキラキラ」を感じます。

 

DSC_0364

カワイイから撮らせてもらいました。

YUさんは、水曜の朝ヨガと日曜(第2・4・5)の”つながるヨガ”を担当します。

また、心の中にあるものを書き出して、自分とつながっていく「ライフアート」WSを開催されます。

9月26日(金)14時~16時

Rinさんは、日曜(第1・3)”ゆるヨガ”を担当されます。

ニーマルヨガという「つい頑張りがちな私たちに必要な”頑張らない練習”のような感じ」だそうです。

さらに、タオライアーを使って、音楽療法のような音の振動(バイブレーション)でヒーリングもされるとのこと。

肉体と心、精神の全てに響き、高次の自己と繋がる助けとなる、んですって!!

DSC_0361-1

毎週木曜日ピラティスを担当されているAkiko先生いはく、ヨガをする前に骨や筋肉を整えるためにもピラティスは良いそうです。

シンプルに腰痛、肩こりはピラティスで改善が出来ると!

体幹をとことん意識していくので、ゴルフやサーフィン、ダンス等に良い影響はもちろんのこと

日常生活で体のストレスは軽減されたり、代謝の良い体作りが出来そうですね。

4人のお子様を産んだ身体と年齢には絶対見えない!

強くておもしろい先生です。

ご縁が引き寄せられて集まった人たちと、これから地域密着型で皆さんのHappyにつながる活動をして盛り上げていきたいと思います。

なにごとも「ワクワク」した気持ちをヒントに楽しんでいくことがとっても大事だと思いました☆

みなさんのキラキラ、ワクワク、ハッピーが日々、沸き起こりますように…


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*