月曜アシュタンガヨガ in yoga & cafe bres

月曜アシュタンガヨガ in yoga & cafe bres

i 2014年9月2日 コメント数:0 by

9月から始まりました南行徳yoga&cafe bresでの月曜夜ヨガ「アシュタンガヨガ」

たくさん動きたい人ようこそ♪

疲れを吹っ飛ばして、グッスリ眠りたい人もどうぞ☆

マインドがフワフワ、ざわざわしている人はぜひとも!!

09-01@20-03-16-208

朝ヨガも気持ち良いし、昼ヨガも活き活きリフレッシュできますし、

夜ヨガも自分の中の静寂と安定を感じることが出来ます。

なんにせよ、日々の生活にヨガを取り入れると…いつもPeacefulでKindnessでHappyなのです。

 

09-01@20-14-58-18

雨がシトシト降りしきるなか、MAYUMI先生や浦安チームから2名と、初めましての新体操を以前にされていたしなやかな彼女、皆さま集中されたプラクティスでございました。

brseでの夜ヨガの雰囲気も、これまた好きです。

あっという間の90分、お疲れさまでした!

皆さまのどんどんあふれる感謝と愛情が周囲にもつながりますように…

09-01@20-46-59-690

 

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください