SOLUNA TIMES☆9月号

SOLUNA TIMES☆9月号

i 2014年9月4日 コメント数:0 by

ワクワクがいっぱいつまったSOLUNAのフリーペーパー♪

今月は~?

開催予定‼ ワークショップのお知らせ『お家で簡単!ベジタリアン料理教室』『たっぷり満喫♡ ハワイ島ヨガリトリート』/

シニアヨガ指導者養成講座/

ブラックマット入荷しました♡/

今月のSOLUNA’S Teacher/

今月のヨギー

YOGA fest Yokohama2014/

大人気!トヨウラユキオ先生WS☆YAMAヤマ・NIYAMAニヤマを学ぼう!

今月のアーサナ☆英雄のポーズNo.1

 

 

今月のヨギー 彩香さん

ヨガ歴、ソルナ歴は?…ヨガ歴は5年、ソルナ歴はまだ4ヶ月です。

ソルナに通い始めたきっかけは?…以前通っていたホットヨガが体力的にも仕事のスケジュール的にもキツくなり、月4回無理なく好きな時に参加できるソルナに通うことにしました。

ヨガを始めて変わったことはありますか?…仕事や人間関係でのイライラが激減した。身体が柔らかくなって、ものすごくゆるまるようになった。
とっても気持ちが落ち着いて、何もないのに幸せを感じられる時間が増えた。
自分の身体、気持ちを大切にできるようになった。

ソルナでの思い出を教えてください…アシュタンガヨガのクラスで、初めてヘッドスタンドにチャレンジしてひっくり返った時は、かなりの衝撃でした!笑
いつか、スムーズにできるようになりたい☆

今後の目標を教えて下さい…ヨガは身体と心の深いつながりを切に実感できるので、ヨガの魅力や良さを、大切な人たちに細々と広めていきたいです。
あと、なかなか予定の合わないハンモックヨガにいつか参加したいです!

 

大人気!トヨウラユキオ先生WS☆YAMAヤマ・NIYAMAニヤマを学ぼう!

ヨガって「ただポーズをとること」と考えてませんか?

実は、ポーズはヨガのほんっの一部‼

ヨガの恩恵は、もっともっと大きいものです。

4000年以上の歴史を持つヨガ、その系譜を理解し、

「そもそもヨガって?」「ポーズ以外のヨガって、どういう事?」を知ることで、人生はもっと輝き豊かになっていくはず!

毎回、WSが大人気のトヨウラ先生が、瞑想と陰ヨガの実践を交えつつ、ヨガの真髄を判りやすくレクチャーしてくださる、素敵で濃厚な3時間!

穏やかな秋の休日に、ヨガを知り、自分の心と体と向き合う素敵な時間を過ごしてみませんか?

「ヨガの真髄を学んで人生を輝かせる」3時間

2014年10月13日(月・祝)

13:00~16:00 YOGA SOLUNAにて

メンバー¥5,500/一般¥6,500

お申込みはhttp://yogasoluna.comまで♡

参加資格は『ヨガの真髄を学びたい、全ての人』です。

 

今月のアーサナ☆英雄のポーズNo.1

☆主な効能☆
肩凝り、腰痛改善/ウエスト、もも、背中の引締め/倦怠感の改善/骨盤の矯正/精神の安定

ヨガの代表的なポーズの1つ、ヴィラバドラアーサナ。

骨盤を正面に向け、左右ズラさないように行いましょう。
肩が緊張しそうなら、胸の前で合掌からスタート、又は手を肩幅に開いてチャレンジ‼

脚は力強く大地へ、上体は大きく空へ伸び、ゆっくり5呼吸を目安に左右行います。

 

 

 

DSC_0371

 

 

 

 

 

 

 


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*