感謝感激雨アラシ

感謝感激雨アラシ

i 2014年9月26日 コメント数:1 by

Smil Again ありがとう~

Smile Again うれしいよ~

深いいとおしさは嵐~(中略)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お世話になってる会員さんが、教えてくれました゜゜(´O`)°゜

ありがたいお言葉をいただきました。

嬉しくて…パシャしちゃったり(怒られるかな?)

 

DSC_0395

今月はスポーツクラブでの

代行&祝日プログラムが8本。

大好きな先生たちのお力になれるなら、喜んで!!

なのですが、丁寧にお礼を用意してくださいます(;_;)

 

DSC_0394

アーサナタオル&おからクッキー。

ココに足や腕や頭を乗せればイイんですね…笑

 

DSC_0393

くまもん~♪

きんぴらごぼうを作って、乗せて食べました。

DSC_0396

こちらは、会員さんから。

欲しかったヤツやぁ~。

suriaのナタラージャ(レッグウォーマー)。

カーキを持っているのですが、去年、黒を追加購入しようか迷ってたとこです。

ありがとうございます。

 

八千代台では毎週、笑顔とハピネスをいただいているのですが

たまに行くホーム市川では、行く度に優しさと感動をもらってます。

代行&祝日があると必ず参加してくれる方々。

予定をずらしたり、有休とって来てくれようとする、その気持ちが涙でちゃいます。

毎回、色んな方が話しかけてくださいます。

他のレッスンに出る方も、わざわざご挨拶に来てくださいます。

「気持ち良かった」「ほどけた」「いつもはどこでレッスンしてるの?」「代行の時に何度も受けててね、先生のクラス、好きなのよ~(きゃっ)」「いつ転職したのよー?」とかとか。

これまでつながっていた人たちと、さらに深まっていく。

ヨガだなぁ~。

尊敬する先生方のレッスンに通われる大切な生徒さん。

受け入れてくれて、つながってくれて、ありがとうございます。

 

今日は、館内アナウンスで

同じこと2回言っちゃって…焦ってカミカミになり…ぐだぐだ…(;・∀・)

そんなワタシなので、まだまだ伸びしろたくさんです!

へっぽこでも、

クラスが終わるたびに、元気になってるのは懐の深い皆さんのおかげです。

また、市川に遊び(仕事)に行きますね~

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

  1. atsuyuki
    2014年9月28日 at 10:48 PM

    またレッスンを受けたいので、市川の常設クラスは平日の夜か日曜日にしてくれると嬉しいです!

    Reply

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください