自分の意思とは無関係な“磁石”

自分の意思とは無関係な“磁石”

i 2014年5月8日 コメント数:0 by

今日はユミ先生の代講で千葉駅にあるYOGA SOLUNAへ午前中「ビギナーヨガ」のレッスンをしてきました。昨日の午前、初レッスンだった「アシュタンガ・ベーシック」から2日続けてお会い出来た方も♡

アシュタンガ・ベーシックでは、普段からアシュタンガヨガを練習されている2名の他は皆さん「アシュタンガの基礎を知ってみたくて」…と。

それぞれ、自分のヨガを高めるためのその気持ちがステキだなぁ~とジーン…(;_・)

そんなチャレンジをしてくれた方の中の3名と、今日も会えた(´ー`)ノ

アシュタンガまではいかなくとも、動けるヨガが好きな方達。お話を聞くと、結構スゴい内容でやってますね!!…うぅ~ん…どしよ?代講の迷うところです。

aceでお世話になってきた佐々木先生や星名先生、神的なシャンティオーラを作りだすモモ先生…偉大な先生方の数々の代講でこれまで修行させていただきました。

結果、いつもクラスに参加されてる皆さんに育ててもらっていました(^-^;

今日も、間違いなく皆さんのあったかーいココロに私が癒されてました。

バガヴァッド・ギータでは、今世でヨガを行うものは必ず過去世でもやっていたはずであり、自分の意思とは無関係に磁石に吸いつけられるようにヨガに引き寄せられてしまうものだ、そうです。

納得。

言葉では言い表せないくらい“至福”を感じるのは、きっと魂に刻まれていたからなのかもーと“府に落ちた”感じでした。

きっと、人との巡り合わせや過ごす時間、起こる出来事も同じように磁石な気がします。

だからこそ、出会えた人たちや訪れるピンチやチャンス、共有する時間をひとつひとつ、大切にしたいなと思いました。

今日も笑顔をありがとうございました(^人^)

DSC_0220


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*