告白

告白

i 2015年4月13日 コメント数:0 by

嬉しいなぁ。

毎週、私が癒してもらっているクラスの生徒さんから

Facebookで公開告白を受けました。

さんきゅーです☆

::::::::::::::::::::::::::::

<音色>
毎週日曜日の18時。
私の大好きな音色が鳴り響いてくれる時間。
この世には沢山の音が溢れかえっているけれど…
世界で1人しか鳴らせない大好きな音色を私は聞かせて頂いています。


その音は、大好きなヨガのAKKO先生が鳴らしてくれるティンシャの音色。


初めてAKKO先生のヨガを受けた日からずっとずっと不思議に思ってた。


「何て優しい音を鳴らすんだろ…」って。


ヨガを終えた後に広がるノンバーバルな世界。


見方を変えるとね、解放的で、自分自身だけに浸れる時間だからこそ…ごまかしとか偽りとか効かないシビアな世界だと思う。


そしてこれは私の感覚だけど、その世界に鳴らす音は「その人自体を表すんじゃないか??」と感じるようになった。


何も見えない。
声色も表情も文字もない。
だからこそ鳴らす音色はその人の心音。


ティンシャを通して…AKKO先生の人柄や心が芯・真まで届く。


ティンシャがAKKO先生の心音と私達を繋げてくれる。


決め付けとか思い込みとかなんかじゃない。


ただそこにあってくれる音色が「AKKO先生そのもの」なんだと思う。


優しいだけじゃない。


繊細で、人間らしくて、女性らしくて…数え切れない程の心の会話をしてきた人だからこそ、鳴らせる特別な音色なんだと思う。


だから私は、思い切り大好きなんだと思う。


きっと私だけじゃなくて、沢山の人の心にも届いてると思う。


人それぞれ違う形であったとしても。


感じる心は、届けてくれる人がいてくれて初めて形になるもの。


それを呼び起こしてくれたのは、教えてくれたのは、誰でもないAKKO先生。


これからも続くAKKO先生と私達を繋げてくれるティンシャの音色。


その特別な音色に心からの感謝を込めて…「ありがとうございます」。


AKKO先生にとっても、
「素敵な一週間でありますように」。


そっと願いを込めて…。

DSC_0326


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*