第2回 ヨガと心理学ワークショップ

第2回 ヨガと心理学ワークショップ

i 2015年6月4日 コメント数:0 by

第2回 ヨガと心理学ワークショップ

幸感力を磨く心のヨガセラピー


日時:2015年6月27日(土)

時間:18:00~20:30

場所:YOGA SOLUNA

参加費:4500円

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s

幸せを感じる力「幸感力」。あなたの中にはどれだけあるでしょうか?

ヨガをしていると、その幸感力はどんどん磨かれていきます。

 

肉体、心、知識や行い、感覚のすべてを鍛錬するヨガで、

強く優しく、安定して快適である自分が作られることは、

より良い自分でより良い生き方となります。

 

ヨガは自己を知ることであり、自己解放です。

 

自分を大切に扱い、信じて、委ねて、寄り添い、つながり、

本来誰もが持っている可能性を引き出します。

そして、喜びと幸せにあふれた毎日を過ごすことが出来ます。

DSC_0212-1

今回の講座では、ヨガと心理学を組み合わせた「自分自身と出会う」ワークです。

 

どんな自分と出会いたい?

 

あなたの中にある光を引き出します。

私たちは光そのもので、可能性でしかないのです。

 

すべてはこれまでのあなたが体験したことにあり、

これまでの悲しみや苦しみ、葛藤を乗り越えた強さ、

優しさ、広さ、深さはあなた自身が最も受け入れて認めてあげて、

許して愛すべきあなたの宝物です。

 

自分とつながることで、自然とつながって、

その自然体は「自分らしさ全開」となり、命が輝き出します。

 

あなたを生きられるのはあなただけです。

 

自分を超えた先にある、自分でもビックリするような自分に出会える時間。

心と身体のつながりを体験しながら、

あなたの“幸感力”で心も身体もキラキラと光り輝くエネルギーに変えていきましょう。

 

これまでのヨガをさらに深めて、これからのヨガのある生活も変化して、

色んなことが起こる毎日の中で、

どんな状況の時でも柔らかく光るあなたの幸感力を発揮しましょう。

 

お申込みはコチラ↓↓↓

http://yogasoluna.com/archives/5606


Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*