モモ先生WS皆様からの声☆

モモ先生WS皆様からの声☆

i 2015年11月7日 コメント数:0 by

目から鱗なことがたくさんありました。

ヨガって楽しいですね。
早速、昨日教わったことをやってみました。明るい陽射しがさしてきました(≧∇≦)

image

昨日は参加してホントによかったです。
色々と理解が深まりました。
これからも続けてもっと深めます!
12月のTT
ケン先生に会えるのも楽しみです〜

image

昨日はほんとに楽しくて幸せでした〜(*^^*)
MOMO先生の愛ある指導にも感動しました。ますます練習が楽しくなりそうです♪
今後もよろしくお願いします.。.:*☆

image

アシュタンガ、楽しすぎて、夢中で、勉強になり、大好きになりました(*´▽`*)

本当に素敵な時間をありがとうございます(^人^)

本当に本当に…楽しくて。

image

本当に…皆さん時を掛けてやられているのだと痛感しています。
今の私なんぞじゃ、無理かな…と思いながらも。

image

ワークショップ、受けてみて良かったです(*´▽`*)
温かい方ばかりで、本当に嬉しくて。
ありがとうございます(*´▽`*)

image

プライマリーでいくつか苦手なアーサナがあったりともやもやと停滞していた気持ちが吹っ切れました。
みなさん楽しくヨガをされている方も多くて、いろんな刺激をもらったり。
いつのまにかソルナWSの常連になりそうです!

image

すごく勉強になりました。
ポーズへのもっていき方など詳しく教えてくれたので為になりました。
特にシールシアーサナのつくり方!
フルプライマリーをスムーズに出来るようになりたいです。

image

今回のWSは、自分の質問したいことを聞けるという魅力で参加を決意しました。
1人1人の質問にていねいに答えて下さったり、他の方の質問に合わせて、自分では挑戦しないようなアーサナにチャレンジできた。

image

何より、普段の練習方法を学べて良かった。
これから、毎日の練習を生活の中に取り入れられたら良いと思います。
ぜひ、アシュタンガの基礎を学べるWSをやって欲しいです。

 

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください