胸アツメッセージ

胸アツメッセージ

i 2015年11月11日 コメント数:0 by

4時間は長いと思っていましたが心から楽しめた。

あっという間の時間でした。

惜しみなく愛情にあふれたアドバイスを次々に下さるmomo先生に感動しました。

その全てが的確で、一言も聞きもらしたくないほどでした。

image

特に、何度も仰っていた

「毎日続けることが一番大事」という言葉。

この言葉を実践していきたいです。

image

レッドクラス、WSの中でも常に分かりやすく丁寧な説明をしていただきました。

さらにポーズの実践練習でも1つ1つ分解されるように説明しながらの練習でとても勉強になりました。

ありがとうございます。

特に、ハーフベンドについて直接ご指導いただけて大変勉強になりました。

いつもは出来ないことが多いのに、

momo先生がそばにいて緊張しているのに、少し出来てしまう不思議な感覚でした。

image

今まではあまりポーズの事を考えずに動いていましたが、

今日教えていただいた色々なポイントを反映できるようにしたいと思います。

そうすることで、ポーズに無理がなくなり、結果として深い呼吸が出来るように思います。

image

 

 

 

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください